2007年01月29日

視線の先には・・・・

     2匹の日課

窓辺に置いてあるキャットタワーから外を眺めること。

目線1.JPG


     キヨの目線

蛍目線.JPG


     ナルの目線

度目線.JPG


     視線の先に見えるのは・・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


琴ス1.JPG


     カラス



今日はカラスが1羽ですが、山鳩が2,3匹電線や木に止まっていたり
スズメが10羽から20羽も電線にズラ〜〜〜〜〜って止まってたりします小鳥小鳥小鳥

あ〜ああせあせ(飛び散る汗)飛んで行っちゃったたらーっ(汗)

琴ス2.JPG

きっと鳥たちの間で、あそこの電線に止まるとアフォな面した猫2匹をからかえるよ顔(イヒヒ)って噂されてるのかも。


お外に興味はあるけれど、お外がとっても怖い2匹なのでした〜顔(笑)



下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

特技

ナルの特技は立てること!

そう、あの風太クン並にGood


立つじょ〜1.JPG

腕も回せるョ 猫(足)

その間10秒。


変身1.JPG


どう?スゴイでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

親バカ!!!!!


そしておまけの2ショット

2匹.JPG


なんだかなぁ〜キヨの後ろ姿って笑えるよね((*≧m≦)ププッ



下  下  下
がんばります(*'-')ゞ ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム hanako at 22:48| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

DJ NYARU

    コレやりたいばっかに衝動買い!


      金髪アフロ
   
    DJ OZUMAならぬDJ NYARU


djにゃる1.JPG

下  下  下こっち本物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

djozma_300.jpg

     あげあげでノリノリるんるんるんるんるんるん

djにゃる3.JPG


     でも猫なので普通に取りたがりますたらーっ(汗)



     では次にキヨはどうでしょ〜〜〜〜




djきよ.JPG

      あーい とぅいまてぇ〜〜〜ん



やっぱりオチはキヨたんでしたーーーーわーい(嬉しい顔)

え?背後のババ半纏着てるのは誰かって?


hanakoですけど、なにか?(爆




下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 23:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

明け方の恐怖!

まだ暗い早朝にそれはやってくる顔(なに〜)


    『飯クレ攻撃!!』


最近は寒くなったので時間帯が6時頃になりましたが

夏場は4時とか5時あせあせ(飛び散る汗)


眠いようもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



なので布団の中から逆に猫たちを撮影してみました顔(イヒヒ)

枕元に立つ恐怖顔の猫たち。


浩一携帯 131.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!(ノ≧ロ;)ノ<怖ァァ〜〜〜

闇の中に浮かび上がる猫2匹!

浩一携帯 133.jpg

キヨはさっきまで一緒にお布団の中で寝てましたけど?

まさにイリュージョンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



下  下  下
寒くても早起き!ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2007年が皆様にとって明るく楽しい1年になることをお祈り致します。

お正月.JPG


さて年頭にお詫びを・・・・

年末にパソの具合が悪くなってネットにつなぎにくい状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

原因は無線LAN!

器械の交換になったのですが、なんせ年末!

いまだ復旧ならずあせあせ(飛び散る汗)

このログもハラハラしながら書いています(笑)

そんなわけでお返事も放置プレイでスマソです猫(泣)

もう暫くお待ち下さいませ〜

お正月2.JPG


下  下  下
今年もポチ!お願いします(*´艸`) フフ

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする