2007年02月21日

楽しいね〜っ

猫は袋が大好き黒ハート

うちのキヨは特に好き!

理性をなくすほど・・・かわいい

どうしても入らずにはいられない!

楽しいね2.JPG

すっぽり

楽しいね4.JPG

ナルは中に入ってるキヨがガサガサさせるのが楽しいみたいわーい(嬉しい顔)

出たり入ったり・・・押してみたり・・・

袋もボロボロになったね〜たらーっ(汗)

楽しいね1.JPG

マットもぐちゃぐちゃになったねもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キヨ、とっても楽しいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも・・・・・悪魔ちゃんがいるおあせあせ(飛び散る汗)

楽しいね5.JPG



ぐりぐり顔(イヒヒ)


ホラホラ遊んであげないからナルたんに黒い羽としっぽが出たよ顔(イヒヒ)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム hanako at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする