2007年03月31日

イリュージョン

すっかり春陽気ですねー桜桜桜

昨日うちの下の桜は1分から2分咲きでした。

sakura.JPG




       がっ!!!!
今日イッキに咲きました〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい

sakura4.JPG

sakura2.JPG


       ぴかぴか(新しい)まさにイリュージョン!!!!ぴかぴか(新しい)


とゆうことで触りはおk?

ちゃららららら〜るんるん
         ちゃららららら〜ら〜ららるんるんるんるん


袋に猫が入ってます!

どこからも脱出不可能です!

fukuro1.JPG

キヨが入ってますよ〜〜〜〜ひらめきひらめき

fukuro3.JPG


じゃ、ひっこみまーす猫(足)

fukuro4.JPG

カラオケさぁ、脱出ショーの始まりでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



fukuro5.JPG にゅる

.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いつのまにかナルに変身ショーClap

fukuro6.JPG


お粗末様でしたーチャンチャンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



下  下  
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム hanako at 20:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする