2007年06月18日

血が出た!!!!!

朝起きて一番にすること

ぴかぴか(新しい)宝探しぴかぴか(新しい)

ではなく 「猫トイレ掃除」

2匹の片方はうん○を埋めないのでどっちがしたか判別が可能!

木曜日の朝のこと

血便 がく〜(落胆した顔)

ナルだ!!!

しかし食欲もありとっても元気そう・・・・

とりあえず様子を見ることに。


金曜日の朝

まただ!!がく〜(落胆した顔) こりゃヤヴァイかな・・・・顔(汗)

そういえば最近うん○がゆるい・・・・・

でも相変わらず元気だ・・・



キヨにも5種混合の予防接種の案内が来てるし〜

・・・・・・・2匹連れて行っちゃおう!

とゆうことで土曜日、行ってきましたョ

まるで苦行僧ふらふら←キヨのせいだ!

キャリーに入れて車に乗せた瞬間からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと鳴き続け、帰る頃には声がかすれてた(バカ)

バスタオルでグルグル巻きにされ無事注射完了ε-(´▽`) ホッ

ま、キヨはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ。

ナルは以前も書いたけど、こんな時とってもおりこうかわいい

おちりから耳かきみたいな器具を入れてうん○を採取されても平気だし

診察もジーとしてて褒められるし〜


で、結果から言うと「菌」なんですって。

2匹同じ環境で飼ってるのになぜ?
とゆう疑問が・・・

いや、(ー'`ー;)う〜ん・・・・盗み食いとか昆虫(蜘蛛)とか・・・・

あるな!ヤツにはあせあせ(飛び散る汗)

で、とりあえず注射くすりで2,3日様子を見ましょうとゆうことになりました。

で、日曜、今朝とうん○に形が戻り、血も出てないようですε-(´▽`) ホッ

おすまし1.JPGごめんなちゃい。

おすまし2.JPG反省の色なし!


キヨはとゆうと帰宅してからずっとこの調子たらーっ(汗)

あ!いつものことなので心配いりません(笑)
仮病かい.JPG寝込みちう

もうちっ(怒った顔)鳴き過ぎて暴れすぎて疲れただけじゃないのっ!


☆…☆…☆…☆…☆…お知らせ…☆…☆…☆…☆…☆

秋田県限定(?)のフリーペパー「ペティ・リビング」にキヨがデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とゆうのは大げさで(爆

いつもお世話になっているCatChatのともにゃんが特集され取材された時にご自身の作品を紹介してくださっているのですが、その一部にキヨのデザインの作品を載せてくれてるんです!

ともにゃんありがとーーー黒ハート

ともにゃん1.JPG
ともにゃん2.JPG

本当に才能のある方で猫漫画エッセイはご自宅の3匹の猫ちゃんが題材だしブログも毎回楽しく読ませてもらってます。

shopで販売してる作品もどれもステキなものばかりですョ かわいい

興味のある方、ぜひ行って見てください!

ともにゃんワールドにハマること間違いないですGoodぴかぴか(新しい)

ちなみにキヨのコンセプトはずばり「ホスト」です!


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 08:12| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする