2007年08月26日

緊急お願いです!迷い猫探しています!

96C08Eq94L83R83A-thumbnail2.jpg

埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
8/12自宅から行方不明になりました。
どんな些細な事でも構いません。
情報協力お願いします。
      abc_nyans@yahoo.co.jp


DSCF1897-thumbnail2.jpgDSCF2076-thumbnail2.jpgDSCF1962-thumbnail2.jpg

コアくんはソマリです!

8月12日より自宅から逃げ出して行方不明になっています。
私は宮崎に住んでおり一緒に探してあげることができません。
近くにお住まいの方、または知り合いが近所だよ!とゆう方、ご協力どうぞ宜しくお願い致します。


毎日暑い日が続いていますし、おうちから出たことのない子です。
お腹もきっとすいてるでしょう・・・
ちえびさんもとっても心配しています。
本当にみなさんの協力だけが頼りです。






ニックネーム hanako at 10:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

セミ

夏休みに東京の甥っ子がやって来て猫たちは触られたり大きな音を立てられたりしてビビリまくり中の出来事。

車のアンテナに勘違いしたセミがとまっておりましたー

SEMI4.JPG何セミ?


私の妹がゲッチューして猫にあげてみる!とゆうのを必死で阻止し、
網戸越しでご勘弁して頂いた図。

SEMI3.JPG
隣のカワイイのは甥っ子黒ハート

ヾ(・ε・。)ォィキヨたん、デカいぞ!とゆう今更の感想は心の中に閉まってくださいね(*´艸`)

やっぱり手が出た!!!(爆
SEMI2.JPG

もうガン見(爆爆
SEMI1.JPG

がんばってもがんばっても届かないキヨたん。

この後、お決まりのように網戸に爪がひかかって猫釣に遭ってしまうキヨなのですー顔(イヒヒ)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム hanako at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

1歳になりました。

昨日 8月8日はナルの1歳のお誕生日でしたかわいい

特別にお誕生日にしてあげることもなく(ゴメン)過ぎてしまいました。

生後2ヶ月400グラムくらいでやってきたのに見る影もなくデカなりました(爆

・・・・・・現4.8キロ・・・・・


 12倍ですか!!!( ̄▽ ̄;)!!


キヨがデカイおかげで、いつまでも小さなナッコたんですが

そうですか、もう標準猫以上なのですねえ(爆


おすまし.JPG
おすましナルです。

しりモフ.JPGしりモフ

Σ(゚ω゚` )おかあたま、このショットはオニャノコとしてどうなの?

(*´艸`) ふふふ〜おっきくなったねえ顔(笑)

これからもキヨ兄たんと仲良くねかわいいかわいいかわいい


お宝ショットですニャー下 下 下

ナル、前のおうちでの1枚。

リンダちゃんと呼ばれてたそ〜な〜(笑)

メインクーン1.jpg
たぶん生後1ヶ月未満・・・・


ここでちょっとシンミリ猫(泣)

キヨは拾われっ子なので正確な誕生日がないのですが、我家に迎えた5月25日を誕生日にしています。

そう、この頃のナルの写真くらいのチビっちゃい頃にキヨもやってきたのだなぁ・・・・(゜ーÅ) ホロリ



そんなこんなありますが、ナッコたん、1歳のお誕生日おめでとwヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム hanako at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

特訓・・・?

キヨ:今日はお兄ちゃんが正しいフミフミをナコたんに特訓してやるじょ!


ナル:ハイっ!がんばるでしゅよ!


。。。。。。とでもゆってるんでしょうかねぇ・・・・・・







おかあたまが寝ようとお布団に移動すると2匹がやってきます。

かんわいいんだにょ〜〜〜〜エヘヘ(*´▽`*) 黒ハート黒ハート

親バカを許してぇぇーー顔(メロメロ)




下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム hanako at 20:10| Comment(17) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする