2007年09月09日

キヨのやめられないこと。

朝起きるとなぜかタッパのふたが布団の中から出てくることがあります。

朝一番から笑えるので、ある意味幸せなのでしょう。

けど、なにか問題ありますよね!(笑)

こゆうことをするのはキヨのほかに誰もいないわけで・・・・

ある時はみんなでリビングでテレビを見てるとキッチンで怪しい音がしてくる。

しばらくするとキヨがタッパのふたを咥えて得意そうにやってくるんです(爆


被害はいつもタッパのふただけ。

証拠写真下  下  下
タッパ.JPG

ぜんぶやられるとヒジョーーーに困るので無傷なものはすばやく洗って安全圏へしまうようにしてるんですが、油断すると確実にヤラれますふらふら

ま、家族が使ううえではなんの問題もないんでココで暴露しちゃいますわーい(嬉しい顔)


そして今日、見てしまった現行犯exclamation×2(実は何度か目撃してるんだけど写真に残ってなかったんですよね顔(イヒヒ)

以下、一部始終Clap

タッパ1.JPG

物音を聞きつけやってくると、格闘中ダッシュ(走り出すさま)

タッパ2.JPG

Get'sGoodぴかぴか(新しい)

ひらめき落っことした・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

政鋪3.JPG

洗い桶に落ちちゃいましたが諦めません!

でもでも沈んでしまったので取れませんでした〜

今回は失敗の巻〜〜〜〜〜Hello Hello Hello



下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする