2007年09月21日

今話題の!

  ねこ鍋


 http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0


なんだかうちの猫もやりそうだ!

思い立ったら吉日!←なんでだ?

さっそく土鍋を持ってきて置いてみた。


グッジョブGoodぴかぴか(新しい)



さすがキヨひらめき入り物に目がないですね〜〜顔(イヒヒ)
ねこなべ2.JPG

いえ、けっして土鍋は小さいサイズではありません!

確か6号か8号・・・・あせあせ(飛び散る汗)

後ろから見たところ下
ねこなべ1.JPG

山のよう顔(汗)

真上から見てみましょう下
ねこなべ3.JPG

土鍋・・・・見えませんがふらふら

角度を変えてみてみると下
ねこなべ6.JPG

吹きこぼれとゆうレベルではないですねダッシュ(走り出すさま)

上手な猫鍋を作るには猫の体型に見合った土鍋を用意することが一番のようですね(爆


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム hanako at 23:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする