2007年11月28日

ゴハンの風景

ちょっと前までは2匹並んで食べてたですよ・・・・

でもキヨの治療食をナルが食べちゃったり

反対にナルがキヨのを食べちゃったりするんで

食事中は見張ってなきゃならなかったんです。

これって忙しかったりするとけっこうめんどくさかったりする(笑)

が!!

すごい単純な方法で解決したんです。

下  下  下
gohan.JPG

食器棚のコーナーで相手の食べてる姿が見えないようにしただけ。

たったこれだけのことで相手のことが気にならないんですね。



ただ、ちょい食べ猫には向かない方法かもですけどね顔(イヒヒ)


下  下  下
ランキング猫(笑)ポチっと押してニャ〜猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

たまには褒めて〜

猫(怒)ナルです。

最近ずっとキヨばっかりちっ(怒った顔)

あたちだってこーーーーんなにカワイイお顔ができるんでしよ

ナルディ.JPG


うんうん、と〜てもカワイイよ顔(メロメロ)


下  下  下
ランキングです。ポチっと押してニャ〜猫(笑)猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム hanako at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

猫はコタツで・・・

猫(笑)キヨです。

お天気だと昼間の窓辺はポカポカして暖かいですニャー

kotatu1.JPG

コタツから出てノビるんですねわーい(嬉しい顔)


でも夜になるとコタツで丸くなるんだよね〜〜〜っ顔(イヒヒ)

kotatu2.JPG
ニャにか?



下  下  下
ランキン手(グー)ポチっと押してニャ〜
   (グー)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今日は寒いね。

出窓を開けるとスンスンと季節の匂いを感じてるような仕草をします。

日頃おうちの中ばかりで過ごしてるから外の空気を感じたいのかな?

   おかあさん、今日は風が冷たいね。

出窓1.JPG

お家の中でもやっぱり出窓がお気に入り。

出窓2.JPG


下  下  下
ランキン手(グー)〜ポチっと押してニャ〜猫(笑)
    (グー)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

(ー'`ー;)う〜ん・・・・

もしもしキヨたんヾ(・ε・。)ォィ

なぜにそのような姿???

u-n.JPG



下   下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ





ニックネーム hanako at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

仕込み またたび

こんなブレた写真でスマソ。

躍動感ある写真と思って頂ければ(爆

またたび5.JPG

ナルの目がすごーいわーい(嬉しい顔)

matatabi2.JPG

キヨ、自分を失ってるね!

これ、またたびの粉を仕込んであるおもちゃを与えてみたんですよ顔(イヒヒ)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム hanako at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ナワバリ荒されてますけど・・・・

お久しぶりです。

ずっとお休みしてましたがボチボチ再開していきますので
またヨロシクお願いいたしまーす。猫(笑)猫(足)



5月くらいから、ときどき遊びに来てたノラさんなのですが。
nora.JPG



庭で爆睡してました。目
ガン見2.JPG

一瞬死んでるかと思ったくらい熟睡してました。眠い(睡眠)



その時、我家の2匹はとゆうと・・・・
ガン見1.JPG

ガン見です。

でも、まったくシカトされてます。

ちみたち、ナワバリ荒されてるみたいだよーふらふら



ま、お外行かないし〜
しょうがないねぇ顔(イヒヒ)



下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム hanako at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする