2007年12月14日

気になるあの子

通勤途中に中古住宅が売り出してありました。

けっこう立派なお宅なのですぐ入居者が決まったようです。

信号のある交差点付近の住宅街なので私もなんとなく気にしつつ毎日通っていたのですが

ある時に気がついたのですよ!

猫を飼ったことがある人なら、ひと目見ただけでわかるであろう傷を!

その日から赤信号で止まるたび猫の姿を探してました。


でもそんなタイミングよく現れることもなく時は過ぎたのですが

最近、窓辺に毛布のひいてある椅子が置いてあるんです。

もう絶対、猫の為のスペースだと確信!

そしてついに現れたんですーーーーぴかぴか(新しい)猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

浩一携帯 153.jpg

意外とデカい!わーい(嬉しい顔)

携帯のズームなのでボケボケですが

日向ぼっこしてる姿キャーーーーーッチ!!!顔(メロメロ)カワエ〜揺れるハート

浩一携帯 152.jpg

・・・盗撮じゃないのかって?

タイ━━━━||Φ|(|;゚|Д゚;|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!

ごめんなちゃーい(uu〃)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ





ニックネーム hanako at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

猫らぁーーーヽ(`Д´)ノ

ぼちぼち復帰しまーす!

な〜んて言って前の日記から2週間も経ってしまいました!

今日の宮崎は12月だとゆうのに昼間は20℃もあり上着なしで過ごせる陽気。

温暖化?((( ;゜Д゜)ガクガク



コホン、言い訳になるのですがホントに最近ちょっと忙しかったんです。

寒いし〜コタツに入ると疲れててウトウトしちゃう。

そんな中で今ハマって見てるテレビ番組があるんです。

本格的に見始めたのが8月末。

NHKの大河ドラマ「風林火山」

Gacktの写真集買ってしまったーーーかわいい顔(メロメロ)かわいい

そしたら猫ら・・・

風林火山2.JPG

ガク様、踏みやがりましたもうやだ〜(悲しい顔)

風林火山1.JPG

あ゛ーーーーーっ!ナルまでがく〜(落胆した顔)


飼い主が好きな物には興味なしですかいたらーっ(汗)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム hanako at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする