2008年01月27日

携帯から投稿A

image/kiyomaro-2008-01-27T19:08:43-1.jpg


今日はサッカーの試合で朝早く出発するってお母さん、早起きしてた。

一緒に起きたかったけど どーしても起きれなかったのだ…(ρ_-)ノ

(_´Д`)ノ~~いってらっさーい

ニックネーム hanako at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

携帯から初投稿

image/kiyomaro-2008-01-26T13:10:55-1.jpg

最近の若手アイドルがブログをケータイから更新してるとよく聞く。

若くないけどやってみる。
ニックネーム hanako at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレ

まずお詫びm(_ _"m)ペコリ
お返事レス、遅れています。ごめんなさい!


ナル

こいつはツンデレ

ダッコはほぼできません顔(泣)
コタツで丸くもなりませんあせあせ(飛び散る汗)

猫の仕事、放棄です!

でもでもドコにいてもコショーリ背後にいるんです顔(イヒヒ)

kosyo-ri.JPG
上
ココどこだだと思います?

トイレなんですふらふら

カギかけないでいるとフツーにあけて入って来ますよたらーっ(汗)

そこで証拠写真、撮っちゃいました顔(イヒヒ)

あ!お風呂も入ってきます!
でも開けられないドアなのでドアの前でカリカリカリ・・・延々やってますね。

落ち着かなーーーいもうやだ〜(悲しい顔)


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

新春の

35%.JPG


お喜び申し上げます。

とはいえ、もうすでに6日も過ぎておりますゆえ(苦笑

箱入り.JPG

相変わらずキヨは箱入り

年末年始の諸事情などニャコズには関係なくまったりした日常を過ごしております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって素晴しい1年になりますよう猫たちともどもお祈り致します。


下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする