2008年02月14日

2匹の関係は、

昨日の日記でナルとキヨは仲が悪いのでは?

と、思われた方も多いかと。

とても仲良しではありませんが、とても悪くもないんです・・・・

・・・・なんだそれ?


ナルがやって来た頃は大きなキヨが「ここではオレ様が上だかんね!」とばかりの態度だったのです。

実際、キヨが慣れるまで1週間かかりました。

が、遊びたい盛りのナルは怖いもの知らずなのか無邪気なだけなのか、果敢に向かっていったのです。

ナルの成長はとてーも早く、あっとゆうまに見かけではキヨと変わらぬ大きさに!


こうしてキヨは、あっと言う間に力ではナルに適わなくなったのです。


でも、ナルはまだまだ子供なのでキヨに構って欲しくてジャレつきます。ちょっかい出すのもナルが先!

1匹で王子様育ちのキヨにとっては、うっとおしい存在でしかないんでしょうね。
たまにだと追いかけごっことかして遊んだりするんですが分が悪くなるとシャーヽ(`Д´)ノと怒りだすしまつ。

何様だ、ホンとに・・・・。


こんな兄なのでナルはいつのまにかキヨに少し遠慮するようになってしまったのです。

箱の中は1.JPG

ねこじゃらしで遊んでもらってるナルと
箱の中からこしょーり爪を出すキヨ。

デジカメ1-2 006.jpg

がまんできず箱から出てきて遊ぶキヨと
見守るナル。


ナルちゃんがかわいそーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)でも、彼女はけっこう一人が好きみたい。

人間に構われるのは苦手みたいです。

ナルってほんっとーにツンデレ顔(イヒヒ)



下  下  下
ポチっと押してニャ〜

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム hanako at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする