2008年03月07日

キヨ ころんころん。

お天気がとてもよかったので、

いつも部屋の中ばかりいるキヨを玄関前に出してみました。
(ごくたまに脱走するんですけど・・・・)






油断するとダッシュで逃走するので気が抜けません。


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gifポチっと押してニャ〜にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム hanako at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お風呂奉行現る!

image/kiyomaro-2008-03-06T23:30:15-1.jpg


お風呂に入るの大嫌い、なのに


なぜ確認には現れる?


なぜ蛇口から水を飲みたがる?


キヨには不思議がいっぱいです。


まだまだあるけどネタ切れになるから小出しにしとく(≧ω≦)


あ!うちには不思議ちゃんがもう1匹いるわヽ(´▽`)/

たして2で割ると、すごーく楽でいい子なんだろうなぁ…( ̄ ̄) ←遠い目(笑)

今日も携帯から独り言です゜+。(*′∇`)。+゜


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gifポチっと押してニャ〜にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム hanako at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

恨み〜〜ィ節〜♪

ピンひらめきときたアナタClap

そう 「キル・ビル」

なんでキル・ビルなのか。


いえ、別に深い理由はないんですけど(笑)

ナルの顔がそんなイメージで∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

naldi5.JPG

naldi6.JPG

3月3日のお雛様に女の子のナルをほっぽらかしたから、怒ってるとかあせあせ(飛び散る汗)

そうだったらゴメンようたらーっ(汗)

映画の主人公みたいにコワイコワイ仕返しはやめてねあせあせ(飛び散る汗)





slvrtbminiani.gifmame-kun-mini-ani.gifホンとはカワイイなっこたんです揺れるハートポチして下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム hanako at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

春だから?

今日はポカポカ暖かかったので

キャットタワーから見下ろしてみた。

わーい(嬉しい顔)うんうん、猫らしい姿、久しぶりっ!

きよまろ1.JPG

下の段に降りて来てオチリを暖める〜の図顔(イヒヒ)

きよまろ2.JPG

あんよのお行儀が悪いですね〜

誰?育てたの?

(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

夕方になってもあんまり寒くない。

でもお日様は隠れちゃったしね顔(チラッ)

こたつ大好き、こたつ奉行顔(イヒヒ)

でも今は無理なんだね・・・ねじれてるけど大丈夫???

きよまろ3.JPG

こうして猫らしい姿から遠ざかってゆくのねたらーっ(汗)



へそ天、腹モフのキヨです猫(笑)ポチっと猫(足)お願いしますっ。

slvrtbminiani.gifmame-kun-mini-ani.gif

にほんブログ村 猫ブログへ





ニックネーム hanako at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする