2008年03月09日

猫ちぐら

正確に言うとコレは「なんちゃって猫ちぐら」かと。

本物はコレ右TKY200707120155.jpg

本物は新潟の工芸品でコシヒカリの藁を職人さんが一つ一つ丁寧に作るので価格も高いですし、なかなか手に入りにくいお品なんだそうですョ。

ま、そんなこんなで欲しい気持ちはあったのですが、なかなか手をだせずにいたんですけど。。。


ぴかぴか(新しい)ジャジャーーンぴかぴか(新しい) ¥3.980-

ちぐら1.JPG

そこにやって来たキヨの反応は
ちぐら2.JPG

カキカキカキカキ・・・・・

キヨの性格からしてソッコー入るかと思ってた私にとって意外な反応もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりMADE IN CHINAバレちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)

藁でなく柳、コレも原因?もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まさか!値段???

ちぐら3.JPG

まだ寒いからコタツがいいだけだよね?

ね?

で、ナルはどこ?

naldi4.JPG

箱・・・・・で す か ・・・・

2匹でぎゅうぎゅうは無理だとは思ってましたけど

2匹ともシカトとはねぇ顔(え〜ん)



もう少し暖かくなったら使ってくれるでしょわーい(嬉しい顔)ポジティブ〜かわいい



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gifポチっと押してニャ〜にほんブログ村 猫ブログへ










ニックネーム hanako at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする