2008年03月12日

高い所から見下ろし隊。

といってもキヨだけですが。

高い所が好きです。

特に構われたくないレベルで居場所が高くなるような気が。

レベル1 ちょっとなら触っても猫(笑)

高いところ1.JPG
水槽(手入れしてなくてジャングルもうやだ〜(悲しい顔))の上。

高いところ2.JPG

で、こんな威張った顔顔(イヒヒ)

レベル2 触られたくないっすバッド(下向き矢印)

高い所3.JPG

でも気になるから見てる〜

高い所.JPG

こーんな顔で顔(イヒヒ)


最後にレベル3

構ってほしくない!一人がスキHello

高い所5.JPG

お決まりのキャットタワーのてっぺんです。

レベル2のタンスの上にはココから飛び移りますダッシュ(走り出すさま)


ナルは・・・・構って欲しくない時は2階の息子の部屋でひっそり寝てることが多いかな〜

視線の中にすらいないナルもうやだ〜(悲しい顔)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gifポチっと押してニャ〜にほんブログ村 猫ブログへ








ニックネーム hanako at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする