2008年03月21日

ナルの抜けヒゲ

 
ニャン友の黒ネコさんのブログ風&鈴で抜けた髭をブラッシングした毛で作った毛玉ボールに刺しているのを見て

似たようなコトする人が私の他にもいるんだな〜るんるんってうれしかったので日記ネタにすることにしました。

ぴかぴか(新しい)ジャジャーーンぴかぴか(新しい)

ぴちょんくん.JPG

ハーイ!そこひかなーい顔(イヒヒ)

*お断り*無理やり抜いたものではありませんあせあせ(飛び散る汗)

ぴちょんくん1.JPG

自慢のお髭なんです〜手(チョキ)

時々落ちてるので何故か捨てれなくて拾って刺してました(笑)
おとうちゃまからはヘンタイ扱いされてますが負けません!←何にだ?

こうして日の目を見ることができて感動です←バカ。

黒ネコさん、ありがとおw揺れるハート


そして、今日もィィ天気でした。

桜の開花まで写真撮ってみようかな〜と、で、本日の桜です桜

さくら2−1.JPG

お!緑の部分が気のせいか多い・・・・かな。

ぴちょん2.JPG

おかあちゃまは桜はまだかーって騒ぐけどアタチは春眠暁を覚えずニャー眠い(睡眠)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)











ニックネーム hanako at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする