2008年03月23日

今日は雨

今日は猫日記以外のことを少しだけ先に。

土、日は息子の部活の遠征で熊本の阿蘇市に行ってきました。

車で2時間ちょっとなので両日日帰りとゆう強行ダッシュ(走り出すさま)

昨日はとてもィィ天気で暖かかったのに

今日は一変大雨、とても寒い1日でした。

阿蘇1.JPG

阿蘇山の外輪山の麓で天気がよければ、すんばらすい〜景色なのですよ!
お見せできなくて残念です。

で、強行とゆうことで出発は朝5時たらーっ(汗)

起床4時眠い(睡眠)

ちょうど猫たちのメシクレ攻撃が目覚まし時計がわりになりちゃんと起きれましたよ小鳥
ありがとw猫たちぴかぴか(新しい)

でも自分の仕度で忙しくしていると

キャットタワーの上から抗議でしょうか・・・・

きよきよ.JPG



今日は雨で写真が撮れなかったので昨日の桜

さくら3−1.JPG
さくら3−2.JPG

お!先っぽがピンクになってきましたねわーい(嬉しい顔)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)













ニックネーム hanako at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする