2008年03月29日

高い所がスキ。

うちの猫たち、かまってほしくないレベルで居場所が高くなるって

以前のログで書いたんですけど、

レベル2で、こんな感じでキヨは寛ぎまするんるん

棚1.JPG

爪を噛んでみたり、

棚2.JPG

ココでは普通なら絶対届かない所にもイタズラができます顔(イヒヒ)

棚3.JPG

こうやって窓辺のキャットタワーの一番高いところを空中移動するんですね〜顔(笑)(*これはナル)

棚4.JPG

今日はめずらしくお昼におとうちゃまがおうちにいました。

おとうちゃまは背が高いので180センチくらいある棚の上にいるキヨとも楽に遊べるんですね(*´艸`)

せっかく避難してるのに残念((*≧m≦))ププ

しょうがないから、ちょっとだけ遊んであげるよ!(って雰囲気)




横になったままです。

でも目はやる気( ̄ー☆キラリーン


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)


かわいい只今ランキング5位!ビックリ!!感謝、感激ですかわいい


ニックネーム hanako at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする