2008年03月31日

お水のニャコ

bikkuri.gifナルはこうやってお水を飲みますョ 。

<お断り>すみません、ゆるゆる〜〜です。

ナルはゴハンが終わるとすかさずお風呂場のドアの前にすわってニャーと鳴きます。
次に蛇口ひねって水をちょろ〜っと出せニャーと鳴くのです。

水をだしっぱなしにするのは精神的に苦痛なのでこうなりました(笑)

★動画の右上PR右下非表示をポチしてください。
 アフェリエイトが消えて見やすいです。






餌鉢のところにお水はいつも用意してあるんですけど

ここでは誰も飲んでくれません。

でも極た〜ま〜に飲むので片すわけにもいかないんですね♪♪♪(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・は。

キヨ?

キヨのは台所の水道のわきにお水の入ったコップを常備してあります。

2匹、なんで〜〜?


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)


ニックネーム hanako at 22:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする