2008年04月01日

一匹遊び

  bikkuri.gifなにかの弾みでスイッチが入っちゃう!

    なーーんてことありませんか?

    今日のキヨがそうでした。

    そう、きっと原因は通販の空き箱・・・・・

連写できなかったので連写風でお送りいたします〜(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

1-1.jpg

ナルもいっしょに遊びたかった様子だったのですが

キヨの勢いに圧倒されてポカン

5.JPG

おおー!出たなアライグマめ!!

8.JPG

って、キヨでした(*/∀\*)

あ、あ、あああぁぁ・・・・箱がっ、ヘコんでいくよ!

ダンボールの横面は強度が悪いからねぇ〜ヾ(@°▽°@)ノ

・・・・体重のせいではないと思われ(ー'`ー;)う〜ん・・・・

それでもって、やっと気分が治まったキヨはカキカキ。

11.JPG

とまあ、こんな日もあるんですね。

しっかし、うちの和室の畳・・・・ネコがいるとはいえボロボロだ(´-ω-`;)ゞポリポリ


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)












ニックネーム hanako at 22:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする