2008年04月05日

ちいさ〜い(*´▽`*)

近所の友達のおうちに子犬が産まれたって聞いたのは2月はじめ。

でも私は絶対的猫派!

なのでさほど興味も持たず、すっかり忘れてた(ゴメン!)

そして今日、家の前を散歩してる友達が私を見つけて手にしてるぬいぐるみを差し出した!

瞬殺...

ワンコ2.jpg顔(メロメロ)

なんだこのカワイイ物体はヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、私も持たせてもらった。

子犬を抱っこするのって、もしかしたら初めてかも・・・・

わんこ.jpg

こうゆう不安って伝わるのねたらーっ(汗)

おかーーさ〜んあせあせ(飛び散る汗)ってヒンヒン言うのもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

でもこのミニチュアダックス、明日には婿入りしちゃうんですって犬(笑)

そっか〜〜〜うちの2匹も小さかった・・・・・・スゴク・・・・

では突撃懐かしの写真館!やってみたいと思います。

キヨこれは我家にやって来た次の日の写真。

user_no482_1.jpg

本当に小さくて歩行もおぼつかなかったな〜猫(笑)

だんだんヤンチャになってきたけど、かわいさも倍増したっけな〜揺れるハート

user_no482_2.jpg

暑い時には、涼しい場所を自分で探せるようにもなったし・・・顔(イヒヒ)

20051109224436.jpg

いっぽうナルは生後2ヶ月、けっこうしっかりした頃にやってきたのでスゴク小さい頃の写真は前の飼い主さんから頂いたのが2,3枚あるだけ。
貴重な1枚ですぴかぴか(新しい)

メインクーン1.jpg

大きくなった今でもかわいいですけど、子犬・子猫のかわいいさって犯罪ですよね顔(メロメロ)

あ〜懐かしいな〜〜〜かわいい

naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

ランキングがすごいことにexclamation×2
ぴかぴか(新しい)皆様のおかげです。応援ありがとうございます。感謝、感激ぴかぴか(新しい)













ニックネーム hanako at 20:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする