2008年04月18日

このシャカ袋、

ナル おもちゃ1.JPG

キヨ おもちゃ2.JPG






おかあちゃま、これって中に入れそうだね〜

おもちゃ3.JPG

  Σ(゚∀゚*)え? 

  今頃なに言ってんの?

そういえばアナタたちって入って遊んだりしないね。

敷いてみたり、押してみたり、玉で遊んだり・・・それだけだよね?





naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

お返事は遅くなっても書きますのでお暇だったら覗いて下さい猫(笑)


このシャカ袋は猫友さんのブログで見てマネして買いました!
買った時はまだ寒い時期で見向きもしてくれなかったんですよ〜(っω;`。)
でも、つい最近、楽しい存在だと気づいたようでするんるん

ひらめき猫心をくすぐるアイテムと装備がいっぱいなんです顔(メロメロ)

そうそう、実はこうゆうおもちゃはいくつかあるんです!「ねこの○もち」のふろくとか〜

でもナルは一切遊ばなかったんです。
が、これで最初に遊んだのはナルだったのです揺れるハート

猫友さんも言ってました!いつも遊ばない子が珍しく遊んだ!と顔(イヒヒ)

コレお薦めですGoodぴかぴか(新しい)


ニックネーム hanako at 20:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする