2008年04月29日

今日はマッタリ。

本日、息子の部活の送迎係りになっておりまして

早朝より出かけておりました。

きっと留守中はこんな感じで過ごしているのもと思われ・・・・

4294.JPG

4295.JPG

ナルはきちんとたしなみながらお昼寝揺れるハート
お行儀よいですね猫(笑)
    
    ・
     ・
    ・
     ・
    ・
     ・
    ・
     ・
    ・
     ・
    ・
そして、おおよそ期待を裏切らない彼は

4291.JPG

4292.JPG

4293.JPG

でも、この寝顔にとっても癒されてるんですよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

お返事が大変遅くなっており申し訳ありません。

今日は日中の気温が25度、つまり夏日ってやつですね(* ̄ω ̄)v

こうなってくるとこうゆうスタイルになってくるのですよ。

猫の掟なのでしょうかね((*≧m≦*))
















ニックネーム hanako at 20:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする