2008年05月01日

いぢわるキヨちゃん、パート3

せっかくまったりと休んでいるのに

5011.JPG


ダダダダダダダダダダダダーーーーーってやって来て

5012.JPG


よりによって寝てる上で毛づくろい。

5013.JPG


静かにちてくだちゃいヽ(`Д´)ノ




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

お返事が大変遅くなっておりますが必ず書きますのでお暇な時にでもまた覗いて見てくださいねわーい(嬉しい顔)

1枚目の写真と2.3枚目の写真は同じ時に撮ったものですが
ナルの寝相が変わったので写真の向きが違います。
気が付きました??(* ̄m ̄)


いぢわるキヨちゃんも3回目となりました(笑)
不定期ですが、このシリーズ続けていこうと思っています。
笑える内容でお送りいたしま〜す(予定)






続きを読む←こちらも ・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 21:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする