2008年05月06日

GW その3

最終回です〜(笑)

今日は水族館の話しから。
いおワールドではイルカのショーが見たかったのです。

おととし、息子は修学旅行で来てるのですが班行動の時間配分で大半をお土産買いに費やしてしまい(←ばか)
ショーを見逃していたんですね〜〜(ー'`ー;)

なのでリベンジだと(笑)

50514.JPG水揚げ

50515.JPGジャ〜ンプ!

デジイチが欲しい〜〜〜!あせあせ(飛び散る汗)

5063.JPGジンベさん

50513.JPGエイ

5064.JPG高級クエ鍋ひらめき

デジイチ欲しい〜〜〜〜〜っ!あせあせ(飛び散る汗)


5065.JPG


次の日はなんと佐賀へ。

毎年GWは、鳥栖にある佐賀競馬場へ行き、鳥栖プレミアムアウトレットへ行くのです。

今年の鹿児島が異例だったのですが、鹿児島から鳥栖まで高速で3時間。
混雑もあまりなくスムーズに行けたので、強行って感じではなかったですね(*´艸`)

5061.JPG

地方競馬らしくこじんまりしてるけど、なかなかキレイな競馬場なんですよわーい(嬉しい顔)

5062.JPG

ちゃんとサラブレッドが走っています。
息子も馬券を買うのですが、ィィと思う馬を3頭選んで馬連複ボックス賭けで楽しみます。
これだと1回に300円しか使いません。

大儲けはしませんが、大負けもしないので息子はとても楽しんでいますよわーい(嬉しい顔)

でもこんなことさせて、先〜〜が思いやられるのでは?と、ちょっと心配顔(イヒヒ)

アウトレットではTシャツを買いました。が、ものすごく人が多くて、いつものことなんだけど(笑)ココが一番疲れましたたらーっ(汗)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

3日間お付き合いくださってありがとうございました猫(足)
お返事は遅くなっても書きますのでお暇な時にでも覗いて見て下さいね〜わーい(嬉しい顔)

今日の猫(キヨ)

おかかちゃま、手抜きですか?

5066.JPG

3つもおもちゃをいっぺんに出しちゃ迷うじゃないですか!!

ま、とりあえず、シャカトンにしときますけど。












続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 01:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする