2008年05月13日

ナ、ナルちゃん・・・(・ω・;)


5124.JPG

キヨの視線の先にあるもの、それは・・・

5122.JPG

ゴハン中のナルでは?!

5121.JPG

・・・・・あ゛ーーー!!
ナル!!それはキヨの治療食ではないかーっヽ(`Д´)ノ



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

今日はアセラが重いです・・・・サーバーのせいなのか、私のパソコンが悪いのか・・・・

アセラの猫友さんの所に書くコメントもupされるのにかなり時間がかかります(っω;`。)

他の猫友さんのところはサクサクなのに・・・なじぇ?


アセラの猫友さん無事ですかー?




このゴハン事件!
キヨの悪い癖のせいです。
ゴハンをほんの少しだけ残すんです!
量を減らしても、やっぱり少しだけ残す。。。

小腹が減った時、後から食べるつもりなのかなぁ。

以前このことを、かかりつけの獣医さんに相談したんです。
対策としては見張る以外になかったのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

キヨのゴハンはナルが少しくらい食べてもかまわないそうです。
でも、キヨがナルのゴハンをつまむのはダメなんですって。

ま、そりゃそうですわね顔(イヒヒ)
治療食なんですからね顔(イヒヒ)


そんなこんなでお返事が遅れています、しゅみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム hanako at 00:48| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする