2008年05月14日

幸せの四葉のクローバー

今日ステキなプレゼントが届いたのですぴかぴか(新しい)

まーにゃママンさんのブログニャンともまんまる日記でダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画に参加させて頂きました。
猫カレンダーに送る為の写真をブログに掲載し、これイイッと思う写真の番号をコメントすると言うものでした。

そして私が希望したのが、この四つ葉のチョーカーだったのです〜四葉

5133.JPG

マーニャママンさんたら謙遜しちゃってフンだなんて言うんですよおあせあせ(飛び散る汗)

おさしんが悪いですが実物はもっとステキです!
ハンドメイドってわからないくらいクオリティー高いですGood

あとマーちゃん&ダイちゃんのフォトがいっぱ〜いヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どれもすごくカワイイの顔(メロメロ)

ハーブティ&ハンドタオル!
写真を選んだだけなのにむっちゃいっぱい!

・゜゚・*:.。..。.:ヽ(*´▽`)ノ・゜゚・*:.。..。幸せ♪
                      ナルも確認しに来ました!じゃまっ!!

5131.JPG


マーニャママンさん、本当にどうもありがとうございました黒ハート
大切に使いますねハートたち(複数ハート)



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

昨日からブログへの反映がすごーーーーーーーーーーーーーーく遅いですもうやだ〜(悲しい顔)

写真のupに恐ろしく時間がかかってます。

アセラさんが言うには海外からのスパムメールが原因だとか。。。

(ー'`ー;)う〜ん・・・・意味わかんないようたらーっ(汗)

アセラ猫友さん、みんなこんな感じでやってるのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで一昨日のお返事をやっとこ書きました。
昨日のお返事、遅れています。
レス下さった皆様、本当にごめんなさい。


お詫びに題名「ナルの自慢のしっぽ」をどうぞ〜〜

5135.JPG






ニックネーム hanako at 00:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする