2008年05月16日

またたびの木

またたびの苗、植えました。
猫友さんのお宅に植えてあって羨ましく思って地元の園芸屋さんを
いくつか覗いては見るものの売ってなくて・・・
いっそ山に入って探すかね(笑)と、思ってたところにまめじろうの部屋の、まめのお世話人さんより
うれしい情報を頂きました!
お世話人さん、ありがとうございます揺れるハート


5151.JPG

鉢植えにするかどうか迷った末、
ズボラな私が水やりを忘れたりなどトラブルが少ないだろうと考えて地植えにしました。
あじさいさんたち仲間に入れてね猫(笑)


     おかあちゃま、ナイスですGoodぴかぴか(新しい)

5152.JPG

     ナルに褒められちゃった〜〜(〃⌒∇⌒)ゞ



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい


えっと、猫友さんにお聞きしたいのですが

2,3日前からキヨがなんか変!なんです。

なんか・・・基本、元気なんです。
ゴハンも食べるし、元気に遊ぶし・・・・

症状というのが、咳?しゃっくり?

キヨはよく吐く子なんですが、明らかに吐くと言う行為ではなく、
空咳みたいなカンジで一度はじまると3分くらい続いてしまうんです。
終わってしまえば普通の呼吸に戻り、異常は見られないんです。

病院へ行くことも考えているのですが、いざ病院へ行った時に症状が出ないと正しい診断ができないのでは?
まして緊急とも思えず・・・今は様子を窺ってる最中なんです。

動画を撮って見せるとか対策は考え中なんですが、こんな状態に心当たりがある方、いらっしゃいますか?


心配性だな〜って思ってしまうかもですが、気になるんです。

なんかおかしい!で気づく病気も多いと聞くので・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな〆でゴメンなさい。









ニックネーム hanako at 00:55| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする