2008年05月17日

ねこ病院へいく。

昨日はたくさんのレスありがとうございました。
ご心配して頂いてありがとうございます!
おかげで様で病院へ連れて行く決心することができました。
正直、見た目が元気だし、昨日に限って症状が出なかったので
ギリギリまで迷ってました。


検査はレントゲンと血液検査
レントゲンを撮る為に麻酔をするなんて思わなかったので。。。
ま、冷静に考えて暴れる猫のレントゲンなんて何もしなくて撮れるわけないですよね〜


心音には異常なし
なのでレントゲン撮影しました。
肺に少し白い影がありました。きっと原因はこれかな〜と曖昧。
聴診器で聞いても呼吸に乱れも雑音もなく、
喘息とは診断されず一安心。
とりあえず緊急ではなさそうなので経過を観察することに。
血液検査は来週に出るらしい。
そこで数値が悪かったらエコーです。
お腹、剃ります(笑)


先生も親身になってみてくれましたし、納得したのでセカンドオピニオンも
考えようかと思ってたのですがこのまま様子を見てみることにします。
皆様、ご心配おかけいたしました。


同じような症状で悩んでいる方が多くてびっくりしたのですが、
キヨのこの結果で少し参考になりましたでしょうか?



5163.JPG

麻酔が効いててちょっとフラフラしてるキヨ。
いなくなったので探したら袋の中にいました。


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

実は今回、動画を撮って持っていくつもりだったのですが
昨日に限って発作(?)が出なかったんです。
いえ、本当はィィことなんですけどね、
診断の為に必要だったかな〜と。
また動画撮影に成功したらブログにもUPしますね。


取り急ぎ報告まで。




ニックネーム hanako at 22:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする