2008年05月19日

懲りないナル

ピュ〜って逃げて行ったキヨですが
再びカーペットに戻ってきました。


この写真では仲良く並んで
寝転がっているようにみえますよね〜

でもでも、はじめは二人の距離は
1mくらいあったのです。

ナルがコロンコロンしながら近づいて行って
この写真の位置に。


8  ナルの耳が何かを語る オレはやるぜ!←ちなみにナルは女の子です(笑)

5191.JPG

9  ん? 挑発ポーズexclamation&question

5192.JPG

10 やっぱり挑発してんだダッシュ(走り出すさま)

5193.JPG

11 (ノc_,<。) アイター 猫(足)が出ちゃったよ〜

5194.JPG


そして1に続く顔(イヒヒ)

naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

もっとスゴイこと想像した皆様
こんなオチでしゅみませ〜〜ん顔(イヒヒ)

うちの猫たち、ま、こんなもんです((*≧m≦*))





ニックネーム hanako at 12:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする