2008年05月20日

豆大福

今日から我家は大工さんに来て頂いて
プチリフォームすることになりました。
2階の2部屋の壁をぶち抜いて1つの広いお部屋にするのです。

とゆうわけで、猫たちは1階のリビングに隔離されました。

2階から壁を切る音、釘を抜く音、
そして大工さんの趣味でしょうか?演歌が流れるラジカセ(爆

日頃ない騒音にビビる2匹

特にナルは匍匐前進で部屋中を這いずり回っていましたね顔(イヒヒ)
キヨはすぐに慣れて普通にしてましたが。


夕方5時半に今日の分の作業が終了し
猫開放ダッシュ(走り出すさま)

速攻で2階へ偵察に行くキヨ
対照的に身動きしないナル

いつもの懲りないナルから想像できないビビり猫に変貌



おかあちゃま、いつもと様子が違うですね!

5201.JPG

コレなんですか? 見慣れないものがあるですよ!

5202.JPG

フムフム〜ドアが無いですよ!変でしゅョ !

5203.JPG

キヨ、ちょっと横になって観察するです!

5204.JPG

あ゛ーーーーって!おかあちゃま、なんで怒ってるですか?

5205.JPG


キ〜〜ちゃん!アンヨ見てごらんよおーーーーちっ(怒った顔)

5206.JPG 豆大福



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

この後、足と体を濡れタオルで拭いてキレイにしたのですが
再び登って遊んだみたいで豆大福で
戻ってきました。

石膏ボードの粉だから体に悪いよな〜と、またキレイに。

で、晩ご飯の仕度をしていると
再び2階で走り回る音がもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうか早く終わりますように(*_ _)人








続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 00:41| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする