2008年05月21日

キヨの探検は続く

昨日の記事でお部屋が広くなると書きました。
私の家は2階に3つの部屋があって、内訳は
8畳1つ、4畳半が2つ

4畳半は息子の部屋なのですが
ベッドを置いたらスゴク狭くなったので、もう片方の
使ってなかった部屋を思いきって1つにしようとはじめたリフォームなので
この広くなった部屋を使うのは私ではなく息子なのですョ(´-ω-`;)ゞ 。

でも猫たちはもれなく遊びに行くから
きっと喜んでくれるよね(*´艸`)



ここで施工中の現場の様子を少し紹介したいと思います。

我家の2階から見た風景
高台の住宅地の中間よりちょい下にひっそり経つ我家

5212.JPG

2つの部屋を隔てていた押入れが端に新たに作られています。
こんどはクローゼットタイプになるんですョ るんるん

5213.JPG

写真をパチパチ撮っていたら
やっぱりキヨが

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

5214.JPG




えっと、ここで問題ですひらめき
下の写真を見て、ちょっとおかしいところがあります。
かなーり難問です。

わかるかな?

5215.JPG

実はキヨでなくナルだ!

息子の私物がグチャグチャだ!

は不正解ですよーん((*≧m≦*))プププ



四葉答えが気になる方は下の ・ω・)σ凸ぽっちん☆をおしてネ四葉



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

こうしてキヨの探検は続くのですが
ナルはどうしているか気になりませんか?

5211.JPG

1日の大半をキャットタワーのてっぺんで
こちらに背中を向けて過ごしています。

自分が見えなければ相手からも見えない!って思ってるのかな( ゚,_・・゚) ブブッ

















続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 20:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする