2008年05月23日

ボツ写真を放出

今日は撮ってたけどネタにならなかったボツ写真を紹介します。

ちょっと前にネットでキャットミントを買ったのです。
その時の様子


5234.JPG

5235.JPG


ちょっと成長しすぎてて
2匹ともあまり興味を示さなかったので
ネタにならず、ボツ箱へ


そして、そのキャットミントが入って送られてきた箱に入るナル。
ナルって箱にあんまり入らないので意外!

これはネタになる!とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


5231-1.JPG

5231-3.JPG

でも、キヨによって強制退去させられたみたいなので、ボツ箱。


5239.JPG




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

5231.JPG

今日はネットで注文していた猫本が2冊届きました!

ブロ友さんの猫ちゃんたちが、たくさん掲載されているので
とっても楽しみにしてました黒ハート

にゃんこ三昧な生活のサイババにゃんこさん

くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさん

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさん

長毛猫ら〜と暮らす日々のbaraiさん

ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。心よりお祝い申し上げますぴかぴか(新しい)















続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 22:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果にε-(´▽`) ホッ

ご心配をして頂いていたキヨの検査は

特に問題なし!

でも肺が白くなってた事実はあるので
ちょうど1ヶ月先に5種混合の予防接種なので、その時にまた診察します!
ってことになりました。

実際、気になってた咳もあれから私の前では1度もないので
もしかすると、取り越し苦労かな・・・
なーんて思っています(〃⌒∇⌒)ゞ


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

今日はバタバタしてて、更新がこの時間になってしまいました。
しかも、不具合??
何度かUPしてるんですができないんですよ〜〜(っω;`。)

これが3度目の正直・・・


5222.JPG

ホントは写真ももっと載せたいんだけど、もう正直くじけています。


ニックネーム hanako at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする