2008年05月24日

ナルのお願い

5月12日発売の「NEKO」
地方は発売日が遅れるとゆうことはザラなのですが
いくら隔週発売とはいえ、こっちではけっこう大きな書店なのに
入荷しない!とはいったいココはどんだけ田舎なんだーーヽ(`Д´)ノ

5242.JPG

とゆうことで、書店に注文したら2週間もかかってしましました(っω;`。)
こうゆうのはネットの方が断然早いですね!

と、愚痴をこぼしてスッキリしたところで、始めま〜す(〃⌒∇⌒)ゞ♪



え〜皆様、ドラゴンボールはご存知ですか?

ではこの方は?

5241.JPG

'`ィ (`・ω・´)ノ  
ドラゴンボールを7つ集めると現れて、願いごとを3つ叶えてくれる
あの方です。


ここからフィクションです!

シェンロンが言いました。
ナルの願いを3つ叶えてやろう・・・

5245.JPG

欲張りなナルは、まだお願いを続けるようです。

5243.JPG

ナルね〜キヨみたいなお兄たんじゃなくて、ニャジロウ君みたいな優しいお兄たんが欲しいでち。



哀れに思ったシェンロンはキヨにも言いました。

オマエの願いは・・・・・

5246.JPG

ムニャムニャ・・・zzz

マグロ・・・・・ぐぅ。


きっと目が覚めたらマグロがど〜ん!

だとィィね〜(*´艸`)


*シェンロンのお願いは1つでした〜(〃⌒∇⌒)ゞ
 3つはナメック星のポルンガでしたね(▽`*ゝ゛
 まめのお世話人さん、ご指摘、ありがとw
 こうゆう間違いがスゴク多いhanakoなので、違うョ !
 ってことありましたらドンドン言っちゃってくださいね〜




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

雨に祟られたリフォームでしたが無事終了致しました。

色違いになったフローリング・・・

予想以上でした(爆

気になる方は・ω・)σ凸ぽっちん☆





続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする