2008年05月25日

変顔ナルにゃん

先日ナルのお写真をもっと見たいってゆう
とてもありがたいリクエストをねこ書士さんから頂きましたので
がんばってカワイイ顔を撮ろうとしたのですが・・・
しゅみませ〜〜ん、限界でしたー(笑)

5255.JPG

5254.JPG

アップで撮ろうとカメラを近づけると・・・

5253.JPG

ハイ、仏頂面ふらふら

終いにはピントが手にいくとゆう失敗あせあせ(飛び散る汗)

5252.JPG


今度また再チャレンジしてみますね!
奇跡の1枚を信じてぴかぴか(新しい)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

いっぽう、キヨは何をしていたかと言いますと

5251.JPG

おとうちゃまと競馬の予想をしてました〜顔(イヒヒ)

続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 22:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする