2008年05月31日

一人遊びマシン

冬場コタツになるテーブルに柄を挟んだだけなんですけど(笑)

5313.JPG

手抜き!とも言うね顔(イヒヒ)

5314.JPG

5315.JPG

でもホラ、ホンとに上手に遊んでるでしょ(*´艸`)

5316.JPG

ナルは器用にお手手が使えるんですよ顔(メロメロ)


これはキヨにはマネできない芸の一つ!

2匹いると性格や特技が違って、おもしろいです。

もっといっぱいいると、もっともっと楽しいんでしょうね顔(メロメロ)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

昨日は訪問できずにすみませんでした。
なのに、たっくさんのコメントがついていて本当にうれしかったです!

それに、いつも楽しく読ませて頂いてるのにお返事も遅れてしまって申し訳ないです。

明日、息子のサッカーの送迎当番で朝6時出発です。
なので、またポチ逃げ短コメになるかもです。
本当に本当にごめんなさい。



続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 18:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする