2008年06月01日

買ったもの。

本日、車の長距離運転につき
大変疲れております...(o_ __)o))

でも帰宅すると
待ってたものが到着してました(*´艸`)

一つはbaraiさんのお店Cat'Padで注文していた猫グラスぴかぴか(新しい)

6011.JPG

下バナーをポチしてみて下さい。
すごいステキなものばっかりありますよ顔(メロメロ)
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

もう一つはねこ大集合2とあみねこのいる生活

5312.JPG

まだゆっくり見てないのですが、ブロ友さんの猫ちゃんたちが
いっぱい登場するみたいです。

とっても楽しみるんるん

あみねこさんは、いろんなお友達のところで登場するので
不器用な私もぜひチャレンジしてみようかな、って(笑)

無謀なチャレンジャーなので、いつお披露目できるかは不明!

もしかすると披露できない可能性大顔(イヒヒ)

とゆうことで・・・

今日は本文と全く関係のない写真を貼って終了です。

キヨ 6012.JPG

ナル 6013.JPG


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

はじめにお断りしたように今日は疲れてしまいましたので
お返事は明日以降に必ず書きますね(〃⌒∇⌒)ゞ
















ニックネーム hanako at 20:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする