2008年06月06日

バトル

キヨとナルは仲良しね〜るんるん
って、何人かのコメントにありました。
が、再三言ってるように
実は微妙・・・

どっちかと言えばナルがキヨにくっついて
ちょっかい出すパターンが多いかな。


6061.JPG

6063.JPG

こんな時はさすがにキヨがちょっと
哀れ。


いつもそうかといえば

そうでもなくて・・・・


2匹でキャットタワーに止まってるから

かばい〜〜〜ん顔(メロメロ)  Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!

6064.JPG


なーんてやってると

6062.JPG


なんだチミたちはーーーふらふら


でもま、賑やかで楽しいから良いよ顔(イヒヒ)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっていますこと
ご了承下さいね。





ニックネーム hanako at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする