2008年06月09日

猟奇的な彼女

韓国映画ではございませぬ〜(o_ _)oペコッ



右6096.JPG

コレなんだと思いますか?

正体はbaraiさんのお店で取り扱ってる
うさぎの毛で作られたネズミさんです!

これにナルがツボりまして・・・

でも反応がいつもと違うんです!

低い声でウ゛ーって唸りながらじゃれる・・・って姿ではないですねがく〜(落胆した顔)

6091.JPG

完全に野性の血が(って、一度も野生化したことないだろヾ(・ε・。)ォィ)

怖い顔が更にコワイあせあせ(飛び散る汗)

6092.JPG

私が取り上げようとしても唸るのでホントコワイ(爆


6093.JPG

気に入ったのか、本物のネズミと勘違いしてるのか

ナルにしかわからないことなんですけどね〜



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
なのでブロ友さんへの訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉


そんなナルを尻目にお兄たんは

6095.JPG

やっぱりキヨは癒し系いい気分(温泉)











ニックネーム hanako at 22:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする