2008年06月11日

カカカといろいろ報告

今日は大雨洪水注意報がでました!

そんな雨の1日


またナルが出窓から外をガン見

6116.JPG

ナル目線で Σp[【◎】]ω・´)

6117.JPG

あ゛〜〜〜〜残念!ピンボケ顔(え〜ん)


ココ数日ちょっと忙しくしてて
コメントのお返事を後回しにしてる状態なのですが

その理由の1コが 下 下 下

6114.JPG

実は私が作ったのは真ん中のデカいの1つ顔(イヒヒ)

初心者なので毛糸の太さを並太で作ったら
同じ目数なのにここまで大きさが違ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

他の二体はダンナさんの妹のSちゃん作。ありがとるんるん

この子はとても器用なので私が1つ作ってる間に5つも作ってた!

6115.JPG

ちょっと慣れたので細い毛糸でもう1つ作る予定です(*´艸`)

よ・て・い顔(イヒヒ)

naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
なのでブロ友さんへの訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉



あと今日はうれしいお届け物がありました。

まこさんのブログぱぷ梨花でキリ番プレゼントの企画があったのですが
私はみごとにハズレてしまい(〃⌒∇⌒)ゞ
その代わりにアシナガ蜂応援しま賞←詳しくはまこさんのブログで!
を企画してくださり、そのプレゼントが今日、この大雨の中届いたのです。

6111.JPG

クッキーにキャンディー、キャットニップドロップス
私の大好きなにゃんにゃんにゃんこのメモ&シール顔(メロメロ)
そしてパピ子店長の写真付きポスカ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!!本物!!!!
ではなく〜〜〜

6112.JPGε-(´▽`) ホッ

さっそくチェックはいりま〜〜〜〜す

6113.JPG

(*・ω・)ノ゙ ハイ 安全です!!

まこさん、どうもありがとうございました(*o′З`)chu

これからもどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)















ニックネーム hanako at 23:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする