2008年06月21日

ピンクの悩み

以前の記事であみねこさんを作ってるよ〜と
お話したのですが今、我家にはSちゃん作の二体を含め4ニャンが出来上がっています。

でも、末っ子のピンクちゃんには実は悩みがあるようなんです。

6211.JPG

なにげにキヨに相談をしています。

・・・・・・・・・・・・

6212.JPG


ここまででお気づきになった方はいないでしょう(笑)


おかあちゃまの「ま、いっか〜」的、性格がバレちゃうんですが

基本、あみねこさんの手、足先と鼻の部分は白い毛糸を使うのですが

ダイソーに行ったら品切れだったんです(泣

1号のデカイ君は並太なので糸のサイズが合わず使えない!

でも今すぐ制作に取り掛かりたい!

ベージュでいっか〜〜〜(´-ω-`;)ゞ

6213.JPG

キヨ、慰めてあげてる?顔(イヒヒ)


完璧主義者の方から見ればイラ〜でしょうね( * ̄▽ ̄)σ"

ブロ友のchikaぽんさん
「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」の今日の記事があみねこさんです。

とっても上手にかわいくできあがっているんですよ〜顔(メロメロ)

ぜひご覧になってください猫(笑)猫(足)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
なのでブロ友さんへの訪問を優先させて頂いています。
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉



最後に3匹で記念撮影 Σp[【◎】]ω・´)

6215.JPG

ピンクちゃん、なにげに鼻もデカイぞ((*≧m≦*))




ニックネーム hanako at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする