2008年06月22日

涼しい贈り物

こちら九州はずっと雨続き、
大雨で土砂崩れを起している所もあるそうで、
被害に遭われている地方の皆様にはお見舞い申し上げます。

天気予報では本日も雨だったのですが
幸い雨雲がかからず晴れ間こそ見えませんでしたが
まずまずのお天気に。

でもこんな日は本当に蒸し暑い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ扇風機の登場ですダッシュ(走り出すさま)

6221.JPG

キヨは扇風機の風にあたるのが大好きなんですよわーい(嬉しい顔)

6222.JPG

モフモフが風になびいて涼しそうでしょ(*´艸`)



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい



いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉




先日右6223.JPG このシンクロ写真を記事にしたのですが

ブロ友の黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブのカオルンボさんが画像を涼しく加工してくれました。

カオルンボさんはGIFアニメがとってもお上手なんですよ〜人´∀`).☆

リゾートしているキヨナル

11.gif

2匹の姿がシンクロしているのでシンクロニャイズドスイミンぐ〜Good

めざせ北京!←飛躍しすぎ顔(イヒヒ)

33.gif

そして海中を漂うキヨナル

幻想的...ぴかぴか(新しい)(*゚ω゚*人)ぴかぴか(新しい)

44.gif


こんなの作れちゃうなんてスゴイの一言ですよねClap
実は作り方を丁寧に教えてくださっているのですが
最近ちょっと忙しいのと、難しいんじゃないかって言う先入観で
後回しにしちゃってます(´-ω-`;)ゞ

そのうちチャレンジしてみよっかな顔(笑)








ニックネーム hanako at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする