2008年06月23日

奇跡の1枚を求めて。

夜の猫は瞳が黒くて大きくなるのでとってもかわいい。

奇跡の1枚を求めてナルを追っています。(迷惑とも言う)


なっちゃん、かわいい〜〜黒ハート黒ハートパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(*ナルはなっちゃん、なこたん、なっこ・・など、いろんな呼び方があります。)

6231.JPG

横顔もイイね〜〜黒ハート黒ハートパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

6232.JPG


その調子で行くョ 〜奇跡の1枚はもうすぐ!

'`ィ (`・ω・´)ノ じゃ、正面もう1枚お願いしま〜・・・

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


・・・・・・・・・・・・な、なっちゃん・・・・


6233.JPG






6234.JPG


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あ゛〜〜ゴメンね〜〜〜〜

眩しかったね〜雷

返って変顔さらすことになっちゃった。

女の子なのにねふらふら


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉



フラッシュって実はあんまり猫の目にはいけないんですよね・・・(反省)





ニックネーム hanako at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする