2008年06月25日

遊びに来たよん

以前から時々遊びに来ている、ちったいさんがまたやって来たよ。

でも今日は表から。

6252.JPG

*サッシが汚いのが御愛嬌(´-ω-`;)ゞハジュカシー


ナルはちったいさんが気になるらしく、いつも窓拭きを始めるんです。

6251.JPG

下  下 この動画は以前出したものですがちったいさんがちょろちょろ見えるのがわかりますか?






大騒ぎしてるナルを見てキヨがやってくると
ちったいさんは逃げて行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

6253.JPG

うらめしそうに眺める2匹。

今日は大雨だったから、ゴハンがないのかな顔(汗)

ヤセてる感じはなかったけどお腹へってるんじゃないのかな?

とか、いろいろ心配になっちゃいました。



それにしても外猫さんは逞しく育っていくものね〜猫(笑)

naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちなみにナル、この動作をフンの後にやるんです・・・

フンを埋めないでトイレカバーの内側をこうやってカリカリするんです。

なんの為の動作なのかな?

いつも気になってはいるんですけど、おもしろいので(笑)

ま、いっか〜ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム hanako at 23:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする