2008年06月26日

そこは寛げるのかな?

今日は午後から天気が回復して
暑くなりました。

仕事から帰宅したら、まず猫たちの為に網戸にします。

猫たちは網戸に張り付いて外を眺めます。

6261.JPG

いつもは開いてない2階の息子の部屋が網戸なので
ナルは興味津々。

キヨはベランダに出たくてたまらない様子ダッシュ(走り出すさま)

6262.JPG

でも今日に限ってカラスも飛んでなくて
キヨはすぐゴロンって横になってしまいました。

6263.JPG


この部屋はプチリフォームが済んだばかりで、
ちょっと壁紙の接着剤が匂うんです・・・・

内装屋さんに確認したのですが、悪いものは使ってないけど
しばらくは気になるかも・・・と言われているんです。

なのでキヨはすぐ隣のおとうちゃまの部屋へ移動してしましました。

6264.JPG

しばらくナルと遊んで隣の部屋を見ると

6265.JPG

半軒窓の狭いスペースで寛いでいました顔(汗)

とても寛げてるようには見えませんけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉












続きを読む←・ω・)σ凸ぽっちん☆

ニックネーム hanako at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする