2008年06月30日

真夏日

梅雨の末期は大雨になることが多いですが
今日はとっても良いお天気で
気温はグングン上昇し最高32℃だったそうですーあせあせ(飛び散る汗)

お昼休みに自宅へ帰ると2匹それぞれの場所で爆睡!

いつもなら玄関へお迎えしてくれるのに
それさえナッシングバッド(下向き矢印)

キヨはいつものリビングのソファー

6303.JPG

ナルは和室のメタルラックの上

6304.JPG

和室は締め切ってても、けっこうひんやりしてるので
ナルはここにいることが多い。

でも警戒心が強くビビリなのでここまで爆睡してるのは
ホンと珍しい。

私が帰ってすることは

そう! 網戸にすることですねGood

サッシ・シマリは短い時間でもバッチリよ!

で、しばらくすると猫たちは起き出して移動ダッシュ(走り出すさま)


そしてまた、ひたすら寝る寝る寝る・・・・・

乗っちゃダメテーブル(もう言わない方がよいね顔(笑))の上に置物と化するキヨ

6301.JPG

出窓に設置してあるベッドとちぐらの間で寝るナル・・・・なじぇそこ?

6302.JPG


ま、ね、暑いから許そう顔(イヒヒ)


きっと、おかあちゃまがお仕事中もそうやって寝てるんだよね顔(ぷんっ)

羨ましすぎるぞ猫!





naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉




日が暮れるとけっこう涼しくなってくる。

日が長くなったので気がつくと8時前でビックりします。

夕涼みですか?

6305.JPG

またシンクロしてますね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚





ニックネーム hanako at 22:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする