2008年07月02日

凹みますわ〜

私事なんですけどね・・・
今日の分の記事の
お写真、
編集もし終えて
ささ、書こう・・・として事件です!

フォルダごと全削除 il||li(ФДФ;)l||li

・・・・もう凹みますわ〜〜〜〜〜〜

カメラの中のもPCに取り込んだら削除してしまうので
何も残ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで今日はもう気力がありません(っω;`。)

楽しみにしてい方←いる?

今日はお休み致しますもうやだ〜(悲しい顔)



7021.JPG

naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉








ニックネーム hanako at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする