2008年07月05日

奇跡の1枚



今日も32℃、3日連続の真夏日!

思い立ったので猫たちをお風呂に入れました。
気分が乗った時にやらないとずっとやらなような気がするからね顔(ペロッ)


比較的おりこうなナルからです。
(撮影班は息子です)

7051-1.JPG

濡れると意外と細いナルです(*´艸`)

7052-1.JPG

私の大好きなポポちゃん(サイドバー参照)
アフリカコノハズクに似てませんか?((*≧m≦*))


一応嫌がるのですがドライヤーまで大雑把にかけられました。

7052.JPG

サラサラになったよ顔(メロメロ)

7054-1.JPG

なんかカワイイ黒ハート

これぞ奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)

7055-1.JPG




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉



キヨもこの後入れたのですが
入浴中の撮影は不可能だった為、風呂上りの記事を
お送りしたいと思います。


To be continued.  次回へ続く顔(イヒヒ)←引っ張るね〜(笑)




ニックネーム hanako at 21:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする