2008年07月08日

冷え冷えプレート

我家には縁のないものだと思っていた
冷え冷えグッズ

至る所の猫さんたちに好評なので
実は密かに気になっていました。

でももし使ってくれなかった時の為に何かに使えそうな
プレートタイプの物をチョイス!

するとこれがキヨに好感触猫(笑)

ナルが気になって近づいて来ても死守!

ズーズーしいナルもこんな時には無理やり横取りしない所を見ると
変な所で上下関係ができているのかな?(笑)

70833.JPG


兄たん頭だけでも使わせるでちよ

70844.JPG


ヨシヨーシ、頭だけだぞ〜

70855.JPG


日頃ぜったいしないぺるぺるでご機嫌取りですか?顔(汗)


でもこのプレート、微妙にサイズが小さいんです。

なので 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

丸めるアルミシートを注文しちゃいました(*´艸`)

これで仲良く2匹で使えるねるんるんるんるん・・・って、そう上手く問屋がおろすのか?顔(イヒヒ)


結果は商品が届いてからのお楽しみわーい(嬉しい顔)




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉












ニックネーム hanako at 22:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする