2008年07月09日

バードオンスティックと丸めるアルミシート

注文していたバードオンスティックと丸めるアルミシートが届きました!

すぐ発送をして頂いたみたいで、あまりに早い到着にビックリ&感動ぴかぴか(新しい)
baraiさん、どうもありがとうございました〜〜黒ハート


さっそくアルミシートを敷いてみました。
出窓だと金属が暑くなるのでは?とのご指摘に、
そっか〜そうかもしれない!って思ったので
夕方から夜にかけて猫たちの大好きな出窓に置き、
日中は日の当たらない場所へ移動させるようにしました。

至らない飼い主にアドバイスして頂き、本当にありがとうございました。


で、どうだったのかと言うと

キヨがさっそく使ってました〜〜.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

7091-1.JPG

キヨ、さすが新しいもの好きだな〜顔(イヒヒ)

7092-1.JPG

お古(古くないけど)はナルですかね(笑)
でもナルは警戒心が強いのでまだ怪しんでいるっぽいです。

使ってくれたことだけで嬉しいでするんるん(無駄にならなくて良かった〜心の声)




ところでこのアルミシートと一緒に買ったものがあるんです!

小鳥バードオンスティック小鳥
もうネーミングから惹かれるのですが

これにはうちの2匹が大喜びだったのです。
(キヨナルが全く同じ格好してたのがおかしかったの((*≧m≦*)))

キヨ 7092.JPG

ナル 7091.JPG






ナルに横取りされてテンションが下がったキヨ




キヨに横取りされてテンションが下がるナル

このバードオンスティック、カーテンレールに洗濯用のピンハンバーを設置し柄の部分を洗濯ばさみで固定させ、
垂らした糸の先の羽の部分に扇風機の風があたるようにさせるのです。
これで一人遊びマシーンの完成Good


羽がまるで飛んでるように動いたり
クルクル回転したりするので
猫の本能をくすぐったみたいですよおわーい(嬉しい顔)


7093-1.JPG


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉





ニックネーム hanako at 23:41| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする