2008年07月10日

不調〜

今朝起きたら咽がちょっとだけ
痛かったんです。

原因はわかってるんですよね〜
職場では寒くて家では暑い
しかも昨日は夜涼しかったんです。

どっちかって言うと肌寒かった・・・

今ピークに痛いんですよおもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで今日はコメント&ポチ訪問を控えさせてくださいねm(。≧Д≦。)m

なのでこんな写真でお詫び、申し上げます。

70811.JPG

むっちりしてるアンヨに鼻血ブー

70822.JPG



ちなみに熱とかはないですから
心配無用ですー



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉











ニックネーム hanako at 23:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする